スポンサーリンク
スポンサーリンク

【駄菓子屋チョビ】白石区|場所・営業時間を調査しました!

白石グルメ

インスタ映えしそうな可愛いお店を発見しました。

2021年7月にオープンした、白石区にある【駄菓子屋チョビ】

【駄菓子屋チョビ】の外観

今回は小さなお店【駄菓子屋チョビ】 の場所・営業時間などを調査してみました。

スポンサーリンク

【駄菓子屋チョビ】の 場所・営業時間

【駄菓子屋チョビ】 は白石区の平和通りにあります。

道路挟んで向かい側には「しろいし幼稚園」があります。

残念ながら駐車場がないので、お店の前の道路脇に止めて買いに行きました。

【駄菓子屋チョビ】 のいお店情報♪

住所・・・札幌市白石区平和通1丁目南7-5

アクセス・・・JR白石駅から徒歩12分くらい

営業時間・・・11:00~19:00

定休日・・・不定休

スポンサーリンク

【駄菓子屋チョビ】店内の様子

RUN2
RUN2

駄菓子屋さんに行くとワクワクするよ~♪

大人なのに~♪どうしてだろう…。

お店に入ると昔懐かしい駄菓子と新しい駄菓子がたくさん並んでいました。

店内はとても狭いので一度に入れるのは3,4人くらいでしょうか。

店内はこんな感じで商品が並んでいました。

娘と3歳の孫を連れて行ってきたのですがとても喜んでいました。

買ってきた駄菓子

大人にしたらちょっと小さすぎるお店ですが、主役は子供達だし子供たちにとっては目移りするほどでしょう。

子供達も近くにこんなかわいい駄菓子屋さんがあると嬉しいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、2021年7月にオープンした【駄菓子屋チョビ】の場所・営業時間を調べてみました。

駄菓子屋さんに来ると大人でもワクワクするのはどうしてなんでしょうね。

小さな可愛いお店です。

是非、行ってみてください。

【駄菓子屋チョビ】の隣には、ソフトクリームやソーダのお店【MORI NO SODA(森のソーダ)】も併設しています。

お店の裏には【ボスコのおむすび】が2021年9月21日にオープンしています。

「おむすび」や「トマトとチキンの無水カレー」「唐揚げ」などを販売しています。

こだわりのお米で握った「おむすび」がとてもおいしくて、お洒落なお店です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました